« トリミング後にかゆがる犬 | トップページ | 疲れが取れない犬? »

2011年9月25日 (日)

ドッグラン好きだけど、陽射しに弱い犬

4142kyouha

45mizu

43ikuwayo

44kyuukei

46saiko

47atui

小梅と玉名にあるドッグランに行きました。とても広いランなんですが、ほぼ貸切状態で、好き放題、走り回っていました。

小さな人工の浅い池があって、まさか入っていかないだろうと思っていたら、小梅は物おじすることなく、足が濡れるのも全く気にせず、入って行ってしまいました。

予期せぬ行動に、飼い主の方がびっくり!!でした。

嬉しそうにはしゃいでいたけど、すぐバテて日陰恋しい・・・って感じでした。

|

« トリミング後にかゆがる犬 | トップページ | 疲れが取れない犬? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング後にかゆがる犬 | トップページ | 疲れが取れない犬? »