« 犬は嘔吐しやすい生き物。 | トップページ | 元気モリモリ、薬も気にせず食べる犬 »

2011年9月15日 (木)

今日も吐いたので、心配です

22haita

小梅は、昨日も今日も夕方になると、吐いています。

空腹時なので、胃液が出ています。4日連続で、なぜか夕方吐くので、心配になって、かかりつけの動物病院に電話しました。

先生:「最近、エサの種類を変えたりしませんでしたか?」

私:「実は、2週間前に全量ではないけど、少し変えています」

先生:「食欲があっても、実は体には合わないエサもありますので、1日に何回も吐くようでしたら、胃が荒れている可能性があるので、その治療をした方がいいです」

とのことでした。

もし、明日また嘔吐したら、病院に連れて行くつもりです。

|

« 犬は嘔吐しやすい生き物。 | トップページ | 元気モリモリ、薬も気にせず食べる犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は嘔吐しやすい生き物。 | トップページ | 元気モリモリ、薬も気にせず食べる犬 »