« 散歩後に足拭きされる犬 | トップページ | カウンターキッチンごしに飼い主を見つめる犬 »

2011年10月23日 (日)

電車の下を走る犬

Ran1

Ran2

Ran3

Ran4

Ran5

今日は、雨で地面が濡れぎみだったので、ドッグランに行きました。遠方ではなく、街中のランに行ったので、高架下で雨が避けられるところでした。

ドッグランとはいえ、地面がアスファルトだったので、ちょっと走らせ

て、すぐに帰りました。まあ、思いっきり走ることは出来たけど・・・

やっぱり、次回ランに行くとしたら、足にやさしいランに行こうと思いました。

|

« 散歩後に足拭きされる犬 | トップページ | カウンターキッチンごしに飼い主を見つめる犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩後に足拭きされる犬 | トップページ | カウンターキッチンごしに飼い主を見つめる犬 »