« 病院へ行きました。 | トップページ | トマトに興味津々の犬 »

2011年10月 3日 (月)

寝起きにスリッパでひと暴れする犬

54nihoi

55kunkun

56fugofugo

57tamarannwa

小梅は、毎朝パパのスリッパとじゃれ合わないと、一日が始まりません。

愛おしそうに匂いを嗅いでるかと思いきや、結局はくわえてブン回して、床にパンパンパンパンと首を左右振り、に叩き付けています。

で、満足満足って感じです。

ひょっとして、優越感・・・?

|

« 病院へ行きました。 | トップページ | トマトに興味津々の犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさ~(^v^)
小梅ちゃんもかなりだね~
でも、まだ可愛いほうだわ。
家のガチャコに比べたら^^;

ウフ♪パパの匂いたまりませんか~(^○^)
ママの匂いは如何なのかしら(笑)
でも、本当にワンちゃんてスリッパ、靴下って好きだよね~何で?なんだろうね(*^。^*)

投稿: モモユニ | 2011年10月 5日 (水) 14時59分

モモユニたんは、もうPCは見ない時間かな・・・

明日の不妊手術、うまく行きますように・・・

当日の朝、絶食なら、ワンコは、さっしがいいので、
今日はいつもと違うって気づくかも?

小梅の時は、私たちも初めてのワンコだったし、緊張していたんで「今日は変だ」って小梅が気づいていたみたい。

モモユニたんが、いつも通り振る舞ってあげるとユニたんも安心するかもよ~

投稿: 小梅ママ | 2011年10月 5日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院へ行きました。 | トップページ | トマトに興味津々の犬 »