« テレビが気になる犬 | トップページ | イヤな予感がする犬 »

2011年11月24日 (木)

寒いけど散歩する犬

Samui1

Samui2

Samui3

Samui4

今日は、寒かったので服を着せて散歩をしました。

小梅も寒そうだったけど、実は私の方が寒くて「帰りたい~」って感じでした。

夕方5時だけど、散歩しているワンちゃんは他に誰もいませんんでした。

飼い主の方がみんな寒さでイヤだったのかなぁ・・・

ちなみに、福岡の夕方5時は、今はまだ結構明るいです。

|

« テレビが気になる犬 | トップページ | イヤな予感がする犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビが気になる犬 | トップページ | イヤな予感がする犬 »