« 嗅ぎクセがついた犬 | トップページ | 泥のように眠る犬 »

2011年11月13日 (日)

ドッグカフェで楽しめない?犬

Cafe1

Cafe2

Cafe3

Cafe4_4

小梅を連れて犬連れOKのカフェへ行ってきました。

私たち2人は、ランチプレートとカレーを食べたのですが、犬用のメニューはなかったし、小梅はダイエット中なので、ランチに付いていたプチトマトだけあげました。

小梅にっとっては、退屈そうでした。今度は、ドッグラン付きのカフェに行って小梅も楽しく過ごせるようにしようと思いました。

|

« 嗅ぎクセがついた犬 | トップページ | 泥のように眠る犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗅ぎクセがついた犬 | トップページ | 泥のように眠る犬 »