« お泊り初体験する犬 | トップページ | ターミネーター犬? »

2011年11月 7日 (月)

お泊りから、帰ってきた犬

Tadaima1_2

Tadaima2

Tadaima3

小梅は、昨日、お泊りから帰ってきました。引き取りに行ったら、大興奮状態で舌がペラペラなっていました。

お泊り、楽しかったのか?寂しかったのか?小梅のみぞ知る・・・

動物病院のホテルスタッフから話を伺ったのですが、隣のケージに泊まっていた猫ちゃんに興味津々だったそうです。

小梅は、猫のように自由気ままなところがあるので、仲間と思ったのかな???








|

« お泊り初体験する犬 | トップページ | ターミネーター犬? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰、小梅たん(*^_^*)
ありゃ~小梅たんをおいて何処にお出かけでしたの?
そりゃ~寂しかったわよね。
んだけど、お隣にニャンちゃんが居て、暇つぶしになったかもね(^_-)-☆
ま、取り合えず小梅たん初お泊り御苦労さんどすた\(^o^)/

投稿: モモユニ | 2011年11月 8日 (火) 15時40分

『モモユニたん、こんばんは!小梅でちゅ。パパとママは
 わたちを置いて安曇野(長野)へ親戚の結婚式に行っ
 たの。寂ちかったわ~』

って、小梅が言ってるけど、お泊りから帰ってきたら
いつもの様子と、ちと違うのよ~sign02
外では大人しかった小梅が、少し積極的になってるの。
ペットホテルで、他の動物やスタッフと触れ合ったり
したのが、刺激になって良かったのかもdogcat

ユニたんはコタツで、ぬくぬくやね。
「犬はコタツで丸くなるnotes」だっけ???

投稿: 小梅&ママ | 2011年11月 8日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り初体験する犬 | トップページ | ターミネーター犬? »