« 身支度する飼い主を見つめる犬 | トップページ | ドッグカフェで楽しめない?犬 »

2011年11月11日 (金)

嗅ぎクセがついた犬

Kun1_2

Kun2

Kun3

Kun4

Kun5

小梅は、嗅ぎクセがついてしまいました。決まった場所だけ思いっきり嗅がせるのが理想なんですが、外の刺激がたまらんようです。猫ちゃんが近くにいても気づかないことが多いです。特に色が景色に溶け込んでいると全くわからないようです。

もうクンクンに夢中です。

・・・が、猫ちゃんに気付いたら、興味は一気に猫まっしぐらです。

猫ちゃんの方にグングン引っ張って進んで行くので、慌てて「ダメよ。猫ちゃんが怒ってるでしょ」って制止します。 ペットホテルに泊まった時も隣に泊まっている猫ちゃんが気になって、ずっと耳を傾けてたそうです・・・

前世は猫ちゃんだったりして??














|

« 身支度する飼い主を見つめる犬 | トップページ | ドッグカフェで楽しめない?犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身支度する飼い主を見つめる犬 | トップページ | ドッグカフェで楽しめない?犬 »