« そそくさと寝る準備をする犬 | トップページ | テレビが気になる犬 »

2011年11月21日 (月)

猫ちゃんとの別れを悲しむ犬

ドッグランから帰る時の車内にて・・・

Akogare

Akogare1

Akogare2_2

Akogare3

                    ↑涙を流している小梅

昨日は、室内ドッグランに行きました。

そのランには、とても犬慣れした猫ちゃんがウロウロしていて、全くワンちゃんに動じません。

小梅は初めてその猫ちゃんに会ったのですが、もうその瞬間から猫ちゃんのトリコになってしまいました。

ちょうど帰る時に匂いを嗅ぐことができて、魔法にかかったかのように大興奮、おっとりしたシーズーがまるで運動神経抜群のトイプーのよに跳ねる跳ねる!

なんともいえない甘え声を出し、猫ちゃんとの別れを悲しんでいるようでした。

帰りの車中も興奮さめやらず、「恋人と引き裂かれた映画の主人公かっ!」とツッ込みたくなるくらいでした。

|

« そそくさと寝る準備をする犬 | トップページ | テレビが気になる犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そそくさと寝る準備をする犬 | トップページ | テレビが気になる犬 »