« プライドが高い犬? | トップページ | 鴨とカモメを見て興奮する犬 »

2012年1月 9日 (月)

ドッグカフェで隣を気にする犬

Wanpark2_2

Wanpark3

Wanpark1

Wanpark4_2

Wanpark5

大濠公園の近くにあるドッグカフェに行ってきました。ランチ780円でサラダとパンorスープとオムライスとソフトドリンクが付いているので、かなりおトクでした

小梅は、隣におとなしいマルチーズの男の子がいたのが気になって、ソワソワしていました。

普段は、ワンちゃんにあまり興味を示さないのですが、今日は積極的に自分から挨拶しに行っていました。犬見知りと心配しているのは私達だけで、実はワンちゃん同士の相性が合えば、仲良くなれるのかも・・・と思いました。

ランチのあとは、公園を散歩しました。散歩の様子は、次回アップします。

|

« プライドが高い犬? | トップページ | 鴨とカモメを見て興奮する犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライドが高い犬? | トップページ | 鴨とカモメを見て興奮する犬 »