« 手作りの服に喜ぶ犬 | トップページ | トリミングが間近と予感がする犬 »

2012年1月26日 (木)

散歩後に足拭きしても汚れを気にする犬

Fukigen1

Fukigen2

Fukigen3

Fukigen4

今日の散歩は降雪後だったので、道路が汚れていました。

足の裏が真っ黒だったので、いつもより念入りに拭いたのですが、完全には汚れが落ちません。

小梅は、なにか要求があると、「お手」と言わなくても、自分から手(足)を差し出してきます。 汚れが気になるのか?不機嫌な表情で、私を見つめていました。

|

« 手作りの服に喜ぶ犬 | トップページ | トリミングが間近と予感がする犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りの服に喜ぶ犬 | トップページ | トリミングが間近と予感がする犬 »