« トリミング後のご褒美 | トップページ | 眠いけど臭い犬 »

2012年1月30日 (月)

パパの腕の中で安心する犬

Haneru1

Haneru2

Haneru3

Haneru4

昨日は、東平尾公園で散歩しました。

人も犬も少なくて、広々していて、小梅は楽しそうに笑いながら歩いていました。

よっぽど気に入ったのか、跳ねるように歩いていました。

家に帰ると、幸せそうにパパの腕の中で眠りにつきました。

|

« トリミング後のご褒美 | トップページ | 眠いけど臭い犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
小梅ちゃん、ボ-ル命!なんじゃね~
意地でも放さないその根性!!
おばたん好きよ(*^-^)

パパちゃんの腕の中でネンネして…
一番安心出来るのかな?

投稿: モモユニ | 2012年2月 2日 (木) 16時13分

こんばんはsnow
今日は福岡も雪降って、寒かったよ~

小梅はボールを噛んでたら、ひょろひょろの繊維が伸びてきて、
それをナメナメするのが「たまらん」ってcoldsweats01

ユニたんは、ジャーキーのガムの部分は堅すぎたみたいね
でも、1時間も夢中になれる集中力はたいしたもんだgood
小梅と食い意地選手権に出たら、いい勝負しそうやねwink

投稿: 小梅ママ | 2012年2月 2日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング後のご褒美 | トップページ | 眠いけど臭い犬 »