« 母犬に甘えてるつもり?の犬 | トップページ | プライドが高い犬? »

2012年1月 5日 (木)

うさぎの人形に怯える犬

Tikusino1

Tikusino2

Tikusino3

Tikusino4

1月3日は筑紫野市にある室内ドッグランに行きました。

その日は、そのランの横にあるカフェでペキニーズのオフ会が開催されていました。

そんなこととは、つゆ知らず、小梅はドッグランを独り占めしていました。
ペキのオフ会の参加者の方で、ペキと17歳のシーズーを連れて来ている人がいて、1年くらい前に他のカフェで会ったことがある人でした。

世間は狭いなぁ、と思いました。

小梅は、相変わらずマイペースです。ワンちゃんには興味がないようで、人の方には行くのですが触られようとすると、後ずさり・・・の繰り返しです。

ペキニーズの方が人や犬に懐っこい仔が多いようでした。個体差があると思うのですが、小梅は猫のように自由気ままなワンコです。

|

« 母犬に甘えてるつもり?の犬 | トップページ | プライドが高い犬? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど…
新年明けましておめでとう~
今年もユニ共々ヨロシクね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

小梅ちゃん、また室内ランに行って来たんだ
何時も貸し切りだね( ^ω^ )

ユニもトレ-ナ-の紐カジカジしちょるわ。
って、ユニは何でもカミカミしよるけどね(゚ー゚;

小梅ちゃんの願い通りに今年は平和で希望が持てる年になると良いのにね。

投稿: モモユニ | 2012年1月 6日 (金) 13時29分

あけましておめでとうhappy01
こちらこそ、小梅ともどもヨロシクねscissors

ユニたんの群れは、年末年始に旅行に行ったんだ~
いいねぇ~
ワンコが泊まれる宿に小梅一族も行きたいわ~

ユニたんも赤福を一口食べたんかいcoldsweats01
人の食べ物は、やっぱおいしく感じるんかなぁ~sign02

楽しそうな旅行で良かったね~wink

投稿: 小梅ママ | 2012年1月 6日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母犬に甘えてるつもり?の犬 | トップページ | プライドが高い犬? »