« 犬の服、作りました | トップページ | 日曜日は雪だったので室内ドッグラン »

2012年2月19日 (日)

またニキビが出来ていた犬

H0

H1

H2

福岡では珍しく、結構、雪が積もりました。

小梅の体を触っていたら、なにか堅いものが手に触れたので、よく見たらカサブタでした。

前にニキビとは知らず病院に行った時に、「シーズーは出来やすい」と言われていたので、多分、ニキビ跡だと思います。

よく体をなでたりすることが、ちょっとした早期発見につながるかも・・・

また、マッサージ効果で血行も良くなるかも知れません。

|

« 犬の服、作りました | トップページ | 日曜日は雪だったので室内ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の服、作りました | トップページ | 日曜日は雪だったので室内ドッグラン »