« 足拭き、気持ちいいの? | トップページ | 歯磨きって、最高!! »

2012年2月26日 (日)

カフェと公園に行きました

J1

J15

J2

J3

J4

J5

今日は、爪切りと足裏の毛をカットした後に、太宰府市にあるカフェに行きました。看板犬のみかんちゃんは、わたちと同じ少し犬見知りちゃん?のようです。

その後、春日市にある白水大池公園で散歩しました。大きな池のまわりを50分かけて歩きました。

公園を散歩するのは好きだけど、家に帰ったら疲れてすぐに寝てしまいました。

|

« 足拭き、気持ちいいの? | トップページ | 歯磨きって、最高!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足拭き、気持ちいいの? | トップページ | 歯磨きって、最高!! »