« またニキビが出来ていた犬 | トップページ | 足拭き、気持ちいいの? »

2012年2月21日 (火)

日曜日は雪だったので室内ドッグラン

H1

H2

3

H4

H5

H6

雪で道が濡れていたので、春日市にある室内ドッグランに行きました。

夕方6時頃だったので、もう皆かえった後で誰もいませんでした。

それでも、小梅は駆け回って、楽しそうでした。

そして、トリミング室から猫ちゃんの声がすると、気になってしょうがないようでした。

なんで、こんなに猫に興味があるのか・・・不思議です。

前にドッグカフェに行った時に、猫パンチされたことがあるのですが、それでも猫が好きみたいです。

|

« またニキビが出来ていた犬 | トップページ | 足拭き、気持ちいいの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅たんチ方は雪が積もったんだ~
日曜日メチャ寒かったもんね。
ちなみにユニはまだ雪って見た事が無いのよ。
小梅たんは雪を見て怖がらない?

( ´艸`)プププ本当に猫ちゃんが好きなんだね~
この際、ママに頼んで猫ちゃん飼って貰ったら( ^ω^ )
多分、ダメって言われるにゃ。

投稿: モモユニ | 2012年2月22日 (水) 15時43分

こんばんはmoon3
小梅は雪を見て、吐いたよ。
雪が降り始めて少し散歩して、留守番させて、
夕方、帰宅したら、ゲーしとったdown
寒かったのか? 怖かったのか?
わかりましぇんsweat02

ユニたんの座り方、変やね。
足なげ出しとるやん。
・・・って、ウチの小梅もよ。
近所の人から、「見て見て、あの座り方、かわいい」とか言われたことがあるよ。
股関節が変なのかと思って、動物病院に行った時
ついでに見てもらったけど、「大丈夫です」って
「でも痛がったりしたら、見せてください」だって。
小梅の場合、パピーの時、軽いソケイヘルニアだったから関係あるのかしら・・・とか思ってた。

ワンコ1匹で飼ってたら、寂しいんじゃないかって思うよね~。
でも、猫ちゃんは、さすがに無理やわ~。小梅はドンクサイけん、目をやられるかも・・・
ユニたんは、犬見知りとかしないの??

投稿: 小梅ママ | 2012年2月22日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またニキビが出来ていた犬 | トップページ | 足拭き、気持ちいいの? »