« 日曜日は雪だったので室内ドッグラン | トップページ | カフェと公園に行きました »

2012年2月23日 (木)

足拭き、気持ちいいの?

I1_2

I2

I3

小梅は、足拭きの時、脱力して、こんな感じになります。

眠ってしまうほど、気持ちいいのか、散歩で疲れたのか・・・

よくわかりません???

|

« 日曜日は雪だったので室内ドッグラン | トップページ | カフェと公園に行きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は雪だったので室内ドッグラン | トップページ | カフェと公園に行きました »