« トリミング予告に胸騒ぎがする小梅 | トップページ | よその家が気になる犬 »

2012年3月25日 (日)

トリミングサロンで写真撮ってもらいました

Aa1

Aa2

今日は、トリミングに行ってきました。

初めてのところだったけど、丁寧にカットしてくださったので、かわいく仕上がりました。

小梅は、常に涙が出て顔の毛が濡れている感じなので、短くカットして、なるべく乾きやすくしています。

シーズーは皮膚が弱い仔が多いので、小梅もやっぱりトリミング後は皮膚に赤みが出でしまいます。

家に連れて帰って、皮膚の赤みを抑える薬を付けてあげました。

|

« トリミング予告に胸騒ぎがする小梅 | トップページ | よその家が気になる犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんち~o(*^▽^*)o
小梅たんキレイキレイして貰ったんやね( ^ω^)おっおっおっ

ほんにね~シ-ちゃんて皮膚が弱い子が多い。
小梅たんも弱かったんやね。
ユニはまだ分かんないけど
トリミングしても赤みとかは無いんけど
その内、出て来るかも~(>_<)

トリミングサロンで撮って貰った写真
メッサ可愛いよ~小梅たん♪

投稿: モモユニ | 2012年3月26日 (月) 16時45分

こんばんわ~
そうなんよ、皮膚が弱いみたい・・・sweat02
今日は、カユカユだったみたいで、目の下から血が・・・
避妊手術した時も「普通の仔より出血が多かったです」って先生が言ってたし・・・sweat01

ウチはトリミングで、毛を短くするもんで、バリカン負けしてるのかも知れん。

ユニたんは今のとこ大丈夫なら、皮膚が強い血筋だといいねgood

サロンで撮った写真もいいけど、あるドッグカフェに行って撮ってもらった写真とか、詐欺かと思うくらい綺麗に撮ってくれて、びっくりするよcoldsweats02
上から12番目の写真・・・http://chiririkun.blog129.fc2.com/blog-date-20120204.html

ユニたんはいつも女の子らしく上手に撮ってもらってるよねheart04

モモユニたんのブログ見たよ。
めっちゃ、うまそうな塩麹チキンとポテトサラダやね~
ひょっとして、お料理上手??

投稿: 小梅ママ | 2012年3月26日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング予告に胸騒ぎがする小梅 | トップページ | よその家が気になる犬 »