« おもちゃ、怖いのっ! | トップページ | おいて行かないで~ »

2012年3月10日 (土)

家で、シャンプーしました

Q1_2

Q2_2

ドライヤー2台で一気に乾かすので、音がゴーゴーガーガーかなりウルサイのですが、小梅は恐がったりせずに、おとなしくしています。

パパがスリッカーブラシで、きれいに仕上げてくれるのですが、耳毛か結構からまっていて抜け毛が多かったようです。

シーズーは耳毛が長い分、からまりやすいみたいです。

|

« おもちゃ、怖いのっ! | トップページ | おいて行かないで~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ、怖いのっ! | トップページ | おいて行かないで~ »