« おもちゃの収集癖 | トップページ | 大人になったでしょ! »

2012年3月 3日 (土)

大分、久住に行きました

M4_3
M1

M2

M3

M6

5

M7

大分にドライブに行きました。
まだまだ、くじゅうはシーズンオフのところが多いのか?ガンジーファームのドッグカフェはお休みでした。

でも、看板犬には会えました。小梅は相変わらず犬見知りでつれない態度です。

くじゅう花公園にも行きました。まだ花咲くシーズンではないので、無料で開放されていて広い敷地内をおもいっきり散歩できました。

なんだか小梅は顔がかゆいみたいで、思いっきり顔を掻いて少し血がにじんでいました。

まさか大自然に行って、花粉症???

ワンコに花粉症って、あるのかなぁ・・・

|

« おもちゃの収集癖 | トップページ | 大人になったでしょ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの収集癖 | トップページ | 大人になったでしょ! »