« おいて行かないで~ | トップページ | ダマされた??? »

2012年3月13日 (火)

寒くても、ポカポカなの♡

S1

S2

S3

と、小梅が思ってくれていると嬉しいな・・・と想像してみました。

私はちょっとしたものを作るのが好きなので、今度は春らしい服を作ってみようと思っています。

小梅は、服を着ることに全く抵抗がないようで、「外出する時は服を着るもの」と思っていて、自分から「早く着せてよ」と頭を差し出してきます。

|

« おいて行かないで~ | トップページ | ダマされた??? »

ペット」カテゴリの記事

犬の手作り服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいて行かないで~ | トップページ | ダマされた??? »