« 大分、久住に行きました | トップページ | みんな、お疲れ・・・? »

2012年3月 4日 (日)

大人になったでしょ!

M1

2

M3

M4

M5_3

M7

小梅用に手作りのベッドを作りました。

今まで使っていたものと同じ形だったら、使ってくれると思って同じように作りました。

見事、すんなり入ってくれて、ホント良かった。

ひょっとして、小梅は、“付き合い”ってやつを覚えたのかしら?

|

« 大分、久住に行きました | トップページ | みんな、お疲れ・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大分、久住に行きました | トップページ | みんな、お疲れ・・・? »