« 足のかぶれ、ほぼ治りました! | トップページ | ドンパック、買いました »

2012年4月20日 (金)

大宰府政庁跡に行きました

Be5

Be3

Be1                        ↑満開のしだれ桜

Be4

Be2

                           ↑淡い色の八重桜

Be6

先週の日曜日に大宰府政庁跡に行きました。とても広い芝があり、他にもワンちゃんが来ていました。

ソメイヨシノは終わっていたけど、しだれや八重は満開でした。

小梅も広い芝を見て興奮したようで、早足でどんどん歩いていました。

なにせ自分のペースをコントロールできないので、最後はもうバテバテでした。

帰りの車の中でも、心臓バクバクで、舌を出して体温を一生懸命さげようとしてました。

鼻ペチャ犬は、特に暑さに弱いので、日照りが強い日は無理をさせない方がいいようです・・・

|

« 足のかぶれ、ほぼ治りました! | トップページ | ドンパック、買いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足のかぶれ、ほぼ治りました! | トップページ | ドンパック、買いました »