« フィラリアの検査に行ってきました | トップページ | 足のかぶれ、病院に行きました »

2012年4月14日 (土)

足の毛が剥げてるよ~

Bd1

Bd3

Bd4

昨日はたぶん空腹で吐き、今日は足の毛が剥げているのに気づきました。

小梅も気にして舐めているようです。

今までの経験上、ひどくなることが多いので、また明日は病院行です・・・

小梅の表情も、心なしか暗いような気がしました。

|

« フィラリアの検査に行ってきました | トップページ | 足のかぶれ、病院に行きました »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリアの検査に行ってきました | トップページ | 足のかぶれ、病院に行きました »