« 足のかぶれ、病院に行きました | トップページ | 大宰府政庁跡に行きました »

2012年4月18日 (水)

足のかぶれ、ほぼ治りました!

Bf1

Bf2

小梅の足のかぶれは、早期発見と薬の効果が功を奏したのか、ほぼ治ったようです。

気にして舐める様子も全くありません。良かった、良かった・・・

これから、湿っぽい季節なので、皮膚炎になりやすいかもしれないと、病院で言われました。

小梅の健康チェックをしっかり、してあげようと思います。

|

« 足のかぶれ、病院に行きました | トップページ | 大宰府政庁跡に行きました »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足のかぶれ、病院に行きました | トップページ | 大宰府政庁跡に行きました »