« フィラリアの検査、前夜 | トップページ | 足の毛が剥げてるよ~ »

2012年4月12日 (木)

フィラリアの検査に行ってきました

Bc1

Bc2

病院で、フィラリアの検査をして無事に陰性だったので、予防薬を貰いました。

今日もらったけど、実際に飲ませるのは5月からでいいとのことでした。

8ヶ月分、まとめて貰いました。

昨年のこの時期は、体重が6キロ超えていたのですが、今年は5.5キロだったので、錠剤の大きさも小さいもので済みました。

ちょうどいい体型になってくれて、小梅の健康にもお財布にも良かったです。

|

« フィラリアの検査、前夜 | トップページ | 足の毛が剥げてるよ~ »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィラリアの検査、前夜 | トップページ | 足の毛が剥げてるよ~ »