« 大宰府政庁跡に行きました | トップページ | 小梅の座り方&爪の色、珍しいの? »

2012年4月22日 (日)

ドンパック、買いました

Bg1

          ↑ドライブ中にウンチをした場合、これに入れて

            車のボディへ貼れば、車内にウンチを置かず

            に済みます。

Bg2

          ↑裏側に強力磁石が付いています。

           容量的には、ウチの場合2回分のウンチは

           入りそうです。

Bg3            

          ↑これで、クサイ臭いの心配もありません。

Bg4_2

小梅とドライブすることが多いのですが、ウンチを袋に入れて臭いをシャットアウトするには

袋を二重にしないといけないので、いっそ車外へ置けるように「ドンパック」を買いました。

見た目もカワイイし、簡単・快適にドライブを楽しめそうです。

|

« 大宰府政庁跡に行きました | トップページ | 小梅の座り方&爪の色、珍しいの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宰府政庁跡に行きました | トップページ | 小梅の座り方&爪の色、珍しいの? »