« よその家が気になる犬 | トップページ | アスパラに興味津々の小梅 »

2012年4月 2日 (月)

カフェのドッグメニューに小踊りする犬

Ae1

Ae2

Ac3

Ae4

Ae5

Ae6Ae7

昨日、久留米のドッグカフェに行きました。
小梅もドッグプレートをおいしそうにガツガツ食べていました。

思わぬ時間にゴハンが食べれて、嬉しかったようで、ドッグランで笑いながら走っていました。

|

« よその家が気になる犬 | トップページ | アスパラに興味津々の小梅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~小梅たんまたカフェに連れて行って貰ったの~(o^-^o)
で、今回は小梅たんのウマウマも有ったんだ♪
良かったね~(*^-^)

ママのあ家のア-モンドの花。
綺麗に咲いてるね。

投稿: モモユニ | 2012年4月 4日 (水) 16時06分

そうなの~
カフェに行ってきたのcafe
店の人はチワワ好きな人やった~
世間には、シーズー好きな人、少なめじゃない?
流行りの王道のワンコじゃないからかな~gawk

アーモンドの花はね、ハチミツの匂いとソックリよ。秋頃にヒョロヒョロの痩せこけた実が出来るよcherryblossom

モモユニたんとこは、イカナゴの釘煮を食べるんだねfish
福岡では、あんまり売ってないけど、知ってるよ。
兵庫に住んでいた知人がウマイって言ってたgood

ユニたんは、おにぎり?なのsign02
小梅は毛ぇが伸びてきたら、カニみたいになるよcancer
佐賀県の名物の竹崎ガニってのがあって、甲羅の形にそっくりになるんよ。「カニ子」って呼んだりすることがあるよ。あと甘えて体をクネクネするけん、「ニョロ子」って言ったり・・・coldsweats01

どこのワンコも実は、別名があるのかもね~

投稿: 小梅ママ | 2012年4月 4日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よその家が気になる犬 | トップページ | アスパラに興味津々の小梅 »