« 留守中は、何をしているのかしら・・・ | トップページ | 忍び寄る影 »

2012年5月27日 (日)

上手に目薬をさされる犬

Aar11_1

Aar11_2

Aar11_3

Aar11_4

↓庭で、小梅の大好きなトマトがたわわに実をつけています。

 熟れるのが楽しみです。

Aar11_5

小梅は、目薬をさすことに、ずいぶん慣れました。

最初は、顔をそむけてイヤがっていたのですが、最近は、自ら右の目を差し出し、点眼すると、左の目を差し出します。

なんて、おりこうなんだ・・・と思っていたら、鼻の方に流れてきた目薬をペロリ。

くいしん坊の小梅は、ニガイ味も食べ物と思っているのかも知れません・・・

|

« 留守中は、何をしているのかしら・・・ | トップページ | 忍び寄る影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お梅たん、上手に目薬さして
偉いね~(o^-^o)
ユニはまだ目薬さした事が無いんだよ。
シ-ちゃんてお目目がデカイから
予防のためにさして上げなきゃなんないけどね~

アハハ~小梅たんてそんなに食いしん坊さん?
なら、苦いお薬も平気だね( ´艸`)プププ

投稿: モモユニ | 2012年5月31日 (木) 15時55分

こんにちはsun

そうなの。
小梅は、フィラリアの薬とか、抗生物質とか、何でも錠剤のままフードに混ぜればOKよsmile

ユニたんは、オリンピック目指して猛特訓中やんpunch
「ブーブー」言うとるやんpig
興奮して、噛みついたりしないの~sign02
マイクタイソンみたいに、相手の耳、噛みちぎらんよにね~ng

小梅は、「偉いね~」って言って、ナデナデしたら、たまに興奮して「ガルル~、ガルル~」言うてるよcoldsweats01

リンク、ありがとね~happy01

投稿: 小梅ママ | 2012年6月 2日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守中は、何をしているのかしら・・・ | トップページ | 忍び寄る影 »