« お出かけにワクワクする小梅だけど・・・ | トップページ | 留守中は、何をしているのかしら・・・ »

2012年5月22日 (火)

トリミング後の姿 & 恐ろしく早食いの小梅

Aaw1

          ↑トリミングサロンの方が撮ってくれました。

Aaw2

Aaw3

Aaw4

5月19日のトリミング終了後、サロンの方が綺麗に写真を撮ってくれました。

相変わらず、小梅はそのサロンに居るネコちゃんが大好きで追い回していました。

呼んでも、飼い主の声が耳に入らない様子で、ものすごい集中力でつきまとっていました。

ワンコには、ほとんど見向きもしないのに、ホント不思議です???

家に帰って、グリニーズをあげると、1分もかからずに食べ終わります。

小梅の体重は、5.4㎏なので、本来なら小型犬用のサイズでいいのですが、それだと10秒で食べ終わるので、全く歯磨きになりません・・・

なので、7.0㎏以上のワンコ用のグリニーズをあげています。

それでも、数秒で食べてしまうので、小梅の歯磨きガムとしては、不向きなのかも知れません。

カワイイ顔して、食べる時の野性味あふれる姿は、かなりのギャップで、コワカワイイです。

|

« お出かけにワクワクする小梅だけど・・・ | トップページ | 留守中は、何をしているのかしら・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんち~
小梅たん、かなり短くカットしたんだね~
ま、これから暑くなるから丁度良いかもね(o^-^o)

小梅たんそんなに可愛い顔して
グリニ-ズ食べてるお顔、怖いわ( ´艸`)プププ
そっか、そんなに食べるの早いのか~
て、事は早食い競争に出たら優勝するにゃ。

そうそう~アタシこの間から言うの忘れてて…
迷惑じゃ無かったらリンクさせて貰っても良いかな~?

投稿: モモユニ | 2012年5月23日 (水) 16時45分

こんばんは~moon1

そうなの~
早食い競争に出たら、連勝して、殿堂入りすると思うscissors

リンクどうぞ、ぜひ、してくんなはれ~good

モモユニたんのブログも近いうち、リンクさせて貰っていい~?

ヨロシクhappy01

メガネ修理代、高くつくね~coldsweats01

投稿: 小梅ママ | 2012年5月23日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけにワクワクする小梅だけど・・・ | トップページ | 留守中は、何をしているのかしら・・・ »