« ちゃっかりしている犬?? | トップページ | 天ケ瀬温泉に到着! »

2012年5月 9日 (水)

あまがせフラワーパークに行きました

Bh1

             ↑デージー

Bh2

             ↑つつじ(手前)とポピー(奥・3分咲きぐらい)

Bh3

Bh5

Bh4

5月5日は、大分の天ケ瀬へ行きました。

あまがせフラワーパークはペット同伴OKだったので、入場してみました。

デージーは満開で絨毯のようで綺麗でした。

小梅は、とにかく緑の匂いが大好きで、嗅ぐことに大忙しでした。

思う存分、嗅いで満足気な表情でした。

|

« ちゃっかりしている犬?? | トップページ | 天ケ瀬温泉に到着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかりしている犬?? | トップページ | 天ケ瀬温泉に到着! »