« 天ケ瀬温泉に到着! | トップページ | 狂犬病の予防接種を打ちに行きました。ちょっと緊張・・・ »

2012年5月12日 (土)

初めての畳! 群れを守る小梅。

Bba1

Bba2_2

Bba3_3

Bba4_2

Bba5

5月5日、旅館の中では、小梅が群れのボスのように、物音がしたら私たちに知らせに来ていました。就寝後もピリピリして、頻繁にパパの元に来ていました。

小梅は、群れを守らなければと思っているのかも知れません。

お泊りは楽しかったけど、小梅はどっと疲れていたみたいです。

帰宅して、2日間くらい、よく寝ていました。

気疲れしたのかしら・・・?

|

« 天ケ瀬温泉に到着! | トップページ | 狂犬病の予防接種を打ちに行きました。ちょっと緊張・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ケ瀬温泉に到着! | トップページ | 狂犬病の予防接種を打ちに行きました。ちょっと緊張・・・ »