« 初めての畳! 群れを守る小梅。 | トップページ | 外でも家のようにゴロゴロする犬 »

2012年5月13日 (日)

狂犬病の予防接種を打ちに行きました。ちょっと緊張・・・

Aah1

Aah2

今日は、動物病院へ狂犬病の予防接種を打ちに行きました。
やっぱり、診察台の上で緊張したみたいで、チビッてしまいました。

小梅が病院で、おもらしするほど緊張することは、珍しいです。

あとは、鼻先にオヤツをくっつけて、気をそらしているうちに、あっといいう間に注射は終わりました。

食べ物のチカラってスゴイ!!

小梅が食いしん坊で良かった♪

|

« 初めての畳! 群れを守る小梅。 | トップページ | 外でも家のようにゴロゴロする犬 »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての畳! 群れを守る小梅。 | トップページ | 外でも家のようにゴロゴロする犬 »