« あまがせフラワーパークに行きました | トップページ | 初めての畳! 群れを守る小梅。 »

2012年5月10日 (木)

天ケ瀬温泉に到着!

Bbb1_2

    ↑川沿いに「わんこ用の温泉」がありました。

Bbb2


Bbbb5

Bbb4

Bbb3

5月5日に泊まる宿は、「旅館 本陣」です。

わんこOKで、和室です。

旅館内の家族風呂の中に、わんこ用の檜風呂もありました。

小梅は、毛を濡らすと、キレイに乾かすのが大変なので、入浴は断念しました。

小梅は、夜、眠れるかしら?

ちょっと心配です・・・

|

« あまがせフラワーパークに行きました | トップページ | 初めての畳! 群れを守る小梅。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまがせフラワーパークに行きました | トップページ | 初めての畳! 群れを守る小梅。 »