« 小梅の苦手な季節がキタ~! | トップページ | あまがせフラワーパークに行きました »

2012年5月 4日 (金)

ちゃっかりしている犬??

Sc1

Sc3_2

渋滞が怖くて、小梅はお留守番です・・・

Sc2_2

国指定の天然記念物だけあって、綺麗でした。

Sc4

Sc5そうくるとは、思っていませんでした。

ごめんね。小梅ちゃん・・・

|

« 小梅の苦手な季節がキタ~! | トップページ | あまがせフラワーパークに行きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅の苦手な季節がキタ~! | トップページ | あまがせフラワーパークに行きました »