« ジャンピング小梅~!! | トップページ | 私の物は私の物、人の物も私の物! »

2012年6月18日 (月)

自分で歯磨き「上手ね~」

 

大好きな歯磨き中です。

人から磨かれるのは、イヤなようです。

器用に、左右・上下に歯ブラシを移動させながら、噛んでいるように見えます。

うまいこと、磨けていればいいのだけれど・・・

2ケ月くらい前に、病院に行ったついでに先生に「歯石ついていませんか?」と尋ねたら、「大丈夫ですよ。綺麗です。」と言われました。

親バカですが、偉いな~と思ってしまいます。

|

« ジャンピング小梅~!! | トップページ | 私の物は私の物、人の物も私の物! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんち~
本当に小梅たん歯磨き上手だね~( ^ω^)おっおっおっ
なるほど~こんな感じで歯磨きするんだ。
小梅たんて、お手手使い器用なんだね~

毎日ブラッシングしてるよ。
それでも毛玉が…(つд⊂)エーン
全部切ってしまおかと何度思った事か。

投稿: モモユニ | 2012年6月19日 (火) 15時59分

そうなの~
小梅は、意外と器用なのよ~scissors

ユニたんを毎日ブラッシングしてるって、いいことやね~
血行が良くなって健康にもいいらしいねgood

父の日、ちゃんとプレゼントしてるんやね~
仲良しだねheart04
プレゼントから推理したところ、旦那さまはオシャレさんやね~shineshine

投稿: 小梅ママ | 2012年6月19日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンピング小梅~!! | トップページ | 私の物は私の物、人の物も私の物! »