« 上手に目薬をさされる犬 | トップページ | じらさないで~ »

2012年6月 2日 (土)

忍び寄る影

Aat1

Aat15

Aat2

Aat3

Aat4

5月27日は、海ノ中道のドッグランに行きました。

とても広くて、小梅も喜んで走り回っていたのですが、夏日だったので、暑くて舌が出っ放しでした。

ハナペチャ犬にとって暑さは大敵なんで、日傘を小梅に差し掛けると、少しは涼しかったみたいで、嬉しそうに笑っていました。

|

« 上手に目薬をさされる犬 | トップページ | じらさないで~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんち~o(*^▽^*)o
小梅たん、ママって優しいね~
暑くてもまだ、影に入って風があったら
涼しいよね。

小梅たんて本当に楽しそうなお顔するな(゚m゚*)
見てて、おばたんまで楽しくなってくるわ♪

投稿: モモユニ | 2012年6月 4日 (月) 16時40分

おばんで~すfullmoon

小梅嬢の為に日傘さし掛けるなんて、ネコッ可愛がりし過ぎかも・・・coldsweats01

やっぱ、首輪じゃなくて、ハーネスの方が快適みたいupwardright
首輪だと、引っ張った時に、首が閉まって「げぼっ」ってなって「ブーブー」って鼻がなるのよ~down

ユニたんもガチャピンのハーネス、可愛いねぇheart04
お散歩、楽しみだね~noteup

投稿: 小梅ママ | 2012年6月 4日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手に目薬をさされる犬 | トップページ | じらさないで~ »