« 自分で歯磨き「上手ね~」 | トップページ | 『こてじゃーな』 に行きました »

2012年6月20日 (水)

私の物は私の物、人の物も私の物!

Aaz1

Aaz2

Aaz3

小梅を甘やかせ過ぎたのか、独占欲がとても強いです。

「ちょうだい」と言っても、物を人に渡すということをしません。

言えば言うほど、前足でガードして、しっぽをフリフリ。まるで、「取らないでよ~」と言っているようです。

顔を近くに寄せたら、なんと「グルルゥ~グルルゥ~」と小声でうなっています・・・sweat02

ハンカチを間違って床の上に落としたりすると、スッポンのように離しません。

困ったものです・・・

|

« 自分で歯磨き「上手ね~」 | トップページ | 『こてじゃーな』 に行きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で歯磨き「上手ね~」 | トップページ | 『こてじゃーな』 に行きました »