« 私の物は私の物、人の物も私の物! | トップページ | 5種混合ワクチン打ちに行きました »

2012年6月24日 (日)

『こてじゃーな』 に行きました

Kote1

Kote2

Kote3

Kote4

Kote5

6月23日に福岡県糸島市にあるドッグカフェ「こてじゃーな」に行きました。

小梅がパピーの頃に一度行ったことがあるのですが、その時もここの庭が気に入ったみたいで、どこのワンちゃんよりも駆け回って、楽しそうにしていまいした。

おとなしい小梅にしては、珍しいことです。

今回、2歳3ヶ月になって、再び訪れたのですが、やっぱり、ここの庭は好きみたいです。

今までに見たことのないようなジャンプをしたり、ホントに野生に戻ったように、はしゃいでいました。

この日の天気予報は雨だったけど、実際は、ほとんど降らなかったので、ほぼ貸切状態で楽しみました。

ちなみに、こちらのお店の看板犬に、ホワイトシェパードがいます。

白くて綺麗で、カッコよくて、「こてじゃーな」以外では見たことがないので、珍しい犬種なのかも・・・

|

« 私の物は私の物、人の物も私の物! | トップページ | 5種混合ワクチン打ちに行きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の物は私の物、人の物も私の物! | トップページ | 5種混合ワクチン打ちに行きました »