« 『こてじゃーな』 に行きました | トップページ | 不調のため、病院に行きました »

2012年6月25日 (月)

5種混合ワクチン打ちに行きました

Wa1

Wa2

Wa3

6月24日

小梅は、かかりつけの病院でワクチンを打ちました。

病院の人から、「今日は、安静にさせてください」と言われ、家でゴロゴロしていました。

6月25日

夕方、なんとなく元気がありません・・・

反応が少し鈍く、機嫌が悪い感じです。

キツイのかな・・・。小梅ちゃん・・・

興奮した時や息が上がった時に、口を半開きにすることがありますが、今日は何もないのに、時折り口を軽く開けたりしています。

心配なので、今日はよく様子を見ようと思います。

でも、食欲だけはモリモリです・・・

|

« 『こてじゃーな』 に行きました | トップページ | 不調のため、病院に行きました »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~小梅たん。
ワクチンをした翌日も元気が無いなんか?
でも、食欲はありそうなので大丈夫かな?
とは、思うけど…
一寸、心配だね~

投稿: モモユニ | 2012年6月26日 (火) 15時32分

今日も、ワクチン打ったところ(お尻)を頻繁に舐めて気にしてたし、少し腫れてる感じがしたので、病院にTELしたのよtelephone

そしたら、「連れて来れますか」って言われて、結局また病院・・・hospital
やっぱ人間と一緒でワクチンの後は腫れたり、痒かったりすることがあるらしい・・・

で、かゆみ止めの薬を2日分もらって、「お代はいただきません」っちゅうことでちたyensmile

まあ、大したことないみたいで、良かったよ~good
心配してくれて、ありあがとうconfident

投稿: 小梅ママ | 2012年6月26日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『こてじゃーな』 に行きました | トップページ | 不調のため、病院に行きました »