« 不調のため、病院に行きました | トップページ | 大根があれば、ご機嫌です♡ »

2012年6月30日 (土)

わたちも、行きたたっかの!

Base1

Base2

Base3Base4

Base5

6月26日

パパは、福岡ヤフードームで野球を観戦中。

小梅とママは、お留守番です。

小梅は、群れ(パパ・ママ・小梅)が揃わないと、落ち着かないようです。
玄関付近で、パパの帰りを忠犬のように待っていました。

パパが帰ってきた時は、しっぽがちぎれんばかりの勢いで振って、大喜びです。

|

« 不調のため、病院に行きました | トップページ | 大根があれば、ご機嫌です♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調のため、病院に行きました | トップページ | 大根があれば、ご機嫌です♡ »