« 【動画】足がピョコピョコしちゃう | トップページ | ジャンピング小梅~!! »

2012年6月13日 (水)

小梅留守番中に・・・

Ru1

6月9日
小梅は、おうちで留守番中・・・・

福岡県糸島市のまむし温泉近くの「山ぼうし」というカフェ&ギャラリーに行きました。

そこで、食後に出てきたコーヒーカップに惹かれて、写真を撮りました↓

Ru2

握った時のフィット感が、かなりgoodでした。

ちなみに、「しゃれとんしゃあ」とは博多弁です。

「おしゃれだー!!」という意味です。

ここで、食べたタンシチューは、今まで食べた中で、ダントツのおいいさでした。

やわらかさ、抜群ですup

|

« 【動画】足がピョコピョコしちゃう | トップページ | ジャンピング小梅~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動画】足がピョコピョコしちゃう | トップページ | ジャンピング小梅~!! »