« 5種混合ワクチン打ちに行きました | トップページ | わたちも、行きたたっかの! »

2012年6月26日 (火)

不調のため、病院に行きました

Wak1

Wak2

今日も、ワクチン打ったところを気にして、頻繁に舐めています。患部を見ようと思って、触ったらイヤがって逃げてしまいます。

病院に連れて行き、診てもらったところ、やっぱり人間と同じでワクチンを打ったところが、腫れたり痒くなったりすることがあるそうです。

2日分の痒み止めの薬をもらい、良心的な病院なので「お代は要りません」と言われ、大したこともなく帰ることができました。

良かったです~

あとは、小梅が患部を気にしなくなるのを待つだけです。

|

« 5種混合ワクチン打ちに行きました | トップページ | わたちも、行きたたっかの! »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

小梅たん、大丈夫で良かった~
でも、ワクチンを打った後に元気が無くなるってのは
ビックリするよね。
初めに言ってくれろ~ってね(o^-^o)

投稿: モモユニ | 2012年6月29日 (金) 16時16分

ホント、良かったよ~scissors
本調子に戻ったのは、実は昨日からなのよ

ところで、モモユニたんまで「ステテコ」買ったんや~
そんなに涼しいのwave

時代は変わったね
女性用の「ステテコ」って、おもろいね~smile

投稿: 小梅ママ | 2012年6月29日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5種混合ワクチン打ちに行きました | トップページ | わたちも、行きたたっかの! »