« 【動画】ネコのように肉球舐めする小梅 | トップページ | 今日は歯磨きの日 »

2012年6月10日 (日)

犬吉猫吉の撮影会に初参加!

Aau1

Aau2

Aau3

Aau4

Aau35

Aau5

Aau6

今日は、佐賀の吉野ケ里歴史公園で月刊誌「犬吉猫吉」撮影会がありました。

天気が良くて暑かったのですが、風は涼しくて日陰は快適でした。

いろんな種類のワンちゃんが来ていることと、人がたくさんいることで、小梅は興奮して、その表情が好奇心で溢れていました。

内気な小梅は、なかなか他のワンちゃんとご挨拶が上手にできなけど、それでもずーっと嬉しそうに笑っていました。

家に帰ると、かなり疲れていたようで、グッスリ眠っていました。

10月1日に発売される「犬吉猫吉」に小梅の写真が掲載される予定です。

楽しみなだけど、写真映りが悪いから、ちょっと心配です・・・

|

« 【動画】ネコのように肉球舐めする小梅 | トップページ | 今日は歯磨きの日 »

ペット」カテゴリの記事

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

おっは~o(*^▽^*)o
小梅ちゃん撮影会に行って来たんや。
犬吉、猫吉の撮影会ってまだやってたんだね~
そう言えば…
お友達のブログの記事にも、佐賀の撮影会に参加したって書いてたな~
もしかして小梅たんと会ってるかもね。

小梅たん余り肉球をペロペロしたらダメだで~
んでも、ペロペロしてる小梅たん可愛い(○゚ε゚○)

投稿: モモユニ | 2012年6月12日 (火) 10時30分

こんばんは~moon1
そうなんや~
撮影会にシーズーちゃんが数匹きてたから、もしかしたら会ってるかもね~sign02
でも、シーズー率は低かったよdown

ユニたんは、最近よく旅行に行ってるみたいね~rvcar
ワンちゃん用の食事もすごいゴージャスやねshine
ソフトクリームまで貰って、いいなぁ~happy01
下痢にご注意sign03

投稿: 小梅ママ | 2012年6月12日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【動画】ネコのように肉球舐めする小梅 | トップページ | 今日は歯磨きの日 »