« 犬連れOKのカフェへ行きました | トップページ | 柑橘系が好きなの~ »

2012年8月24日 (金)

独自にアレルゲンを探してま~す。

↓小梅用の人参とジャガイモのチップスを今から焼きま~す

Tip2_3
Tip1_2

Tip3小梅は今、パピーの頃から食べていたワンコ用ガムを止めています。

もしそれで、脇の下の皮膚の赤みが治まったら、そのガムがアレルギーの原因かもしれないので、試しているところです。

で、その代わりにあげるおやつが、市販のワンコ用干し芋か、私の手作り野菜チップスです。野菜チップスは、私が食べても「おいしい!」と感じます。人参は甘みが増して「なんじゃこりゃ!」と驚きました。

小梅は、アレルギー体質まで飼い主に似るとは・・・

なんか、性格も似てるような気もするし・・・

似すぎてコワイ・・・

|

« 犬連れOKのカフェへ行きました | トップページ | 柑橘系が好きなの~ »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

犬の手作りおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬連れOKのカフェへ行きました | トップページ | 柑橘系が好きなの~ »