« ドエス小梅? ホームセンターにて | トップページ | また、皮膚炎が同じところに発症 »

2012年8月 6日 (月)

いいカフェでちた♡

Syo1

Syo2

Syo3

Syo4

昨日は、あの八女茶で有名な、八女にあるドッグカフェに行きました。

「カフェショコラ」という綺麗なお店で、看板犬にアイリッシュセッターが3匹いました。

毛並みがツヤツヤなチョコレート色で、おとなしくお利口なワンちゃんでした。

大型犬ですが、小梅は怖がることもなく、上の写真の通りリラックスしていました。

オムライスセットを食べたのですが、ふわふわのタマゴの上に、具だくさんのトマトソースがかかってて、とてもおいしかったです。

お店の方も、小梅を撫でてくれて、とてもいい雰囲気のお店でした。

|

« ドエス小梅? ホームセンターにて | トップページ | また、皮膚炎が同じところに発症 »

ドッグカフェ&ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドエス小梅? ホームセンターにて | トップページ | また、皮膚炎が同じところに発症 »