« 花より、ゴハンくれ~ | トップページ | トリミング行きました! »

2012年8月29日 (水)

ねぇ、ボールちょうだいよ~

ボールを投げると取りに行くのですが「ちょうだい」と言っても、絶対くれません。

言えば言うほど、足でガードして、独り占めしてしまいます。

しつこ~く、「ちょうだいよ~」と言って背中をナデナデすると、「グルゥ~ルゥ~」と小声でうなっています。

今まで、歯ぐきをむき出しにして、うなったことはありません。

小梅は、嬉しい時も興奮して「グルグル~」言って、しっぽを振るので、小梅にとって「うなる=怒る」ではないようです。

|

« 花より、ゴハンくれ~ | トップページ | トリミング行きました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ~o(*^▽^*)o

そっか~小梅たんてボールを持って来て…
頂戴したら唸るんだ~
それって、ユニの先輩みたいだわ。
嬉しのか、嫌なのか分かんないけど…
ユニの先輩もそうだったな~
小梅たんを見てたら思い出したわ。

↓の記事の返事。
ユニは大きなワンちゃんでも平気だったの。
だけど~最近、犬社会てのが分かったのか
いきなり来られたらビビってるよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
んでも、自分からクンクンするんだったら平気。
変なやつじゃろ~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: モモユニ | 2012年8月31日 (金) 21時49分

3億当たりたいもんやね~dollar
私も高額当選なんて、もちろんしたことないよ~bearing
知っている人には、いるけどね~
億単位で・・・dollarup

やっぱ、買わんと当たらんし、買い続けるしかないねmoneybag

ワンコは成長してきたら、犬社会のことが分かって、恐がなったりするんやね~leo
ユニたんは、自分からクンクンできるってことは、社会性があるんや~good
そういえば小梅も小さいころは、意外と平気やったような気がする・・・

投稿: 小梅ママ | 2012年9月 1日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より、ゴハンくれ~ | トップページ | トリミング行きました! »