« また、皮膚炎が同じところに発症 | トップページ | 素直な時は、こんな時? »

2012年8月12日 (日)

足先だけ洗うための、我が家のグッズです

Lift1

散歩で足がすごく汚れた後や、脂性で肉球舐めし過ぎる時に、足先だけ洗いたいなぁ~と思って、こんなグッズを作りました。

小梅が小さいころに、この袋に入れてたすき掛けして、外に出たりしていまいした。

今では、体重が重くなったので、ずっと使っていなかったのですが、捨てるのはもったいないので、足の部分を出せるように改造して、足洗いの時に使っています。

洗う時は、2人がかりですが、小梅も大人しくしてくれているので、とても便利です。

《上記、アイデアの商品化などの諸権利は当ブログ作成者に帰属する》

|

« また、皮膚炎が同じところに発症 | トップページ | 素直な時は、こんな時? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(○゚ε゚○)小梅たん~
なんちゅう事、されてるんや~(≧m≦)
メチャ面白いんですけど(´,_ゝ`)プッ
ごめん、チト笑い過ぎたね。
一瞬何が起こってたのか分からなかったし。
でも、良い事を思いついたね。

固まってる小梅たん可愛いで~♪

投稿: モモユニ | 2012年8月12日 (日) 16時04分

散歩のあとは、小梅も疲れてるんで、足洗うのも簡単よ。
まったくの無抵抗smile

で、どうしても体は濡らしたくないんで、こんなことになっちゃいましたcoldsweats01

ユニたんは大人しく遊んだり、激しくイタズラしたり、ツンデレ系っぽいねgawklovely

美木良介、ロングブレスダイエット、いいねぇ~good
TVで見てたら、スゴイよね。
私も、風呂場で「フ~」とか言って真似したことあるけど、なかなか続かんやった・・・spa

モモユニたん、三日坊主にならんように、頑張れ~sign01sign01sign01


投稿: 小梅ママ | 2012年8月12日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、皮膚炎が同じところに発症 | トップページ | 素直な時は、こんな時? »