« 足先だけ洗うための、我が家のグッズです | トップページ | 手作りおやつで、上機嫌? »

2012年8月13日 (月)

素直な時は、こんな時?

Ote1

Ote2

Ote3

Ote4_2

Ote5

小梅が、素直に芸をする時は、こういう時です。

おやつ目当てか、機嫌がいい時ぐらいです。

乗り気じゃない時は、首をそむけて、知らん顔します。

まるで、猫のように気まぐれで、しかも、今日も近くの室内ドッグランに行ったのですが、ワンコには挨拶せず、猫ちゃんには挨拶していました。(猫がいるドッグランなんで・・・)

猫ちゃんを見るまなざしは、まるで恋する乙女のようでした。

|

« 足先だけ洗うための、我が家のグッズです | トップページ | 手作りおやつで、上機嫌? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足先だけ洗うための、我が家のグッズです | トップページ | 手作りおやつで、上機嫌? »