« 耳かき上手? | トップページ | いいカフェでちた♡ »

2012年8月 4日 (土)

ドエス小梅? ホームセンターにて

Kau1

Kau2

Karu3

小梅は、ホームセンターの中をカートで移動するのが、ちょっと楽しそうです。

芝刈り機を買いに行ったのですが、狭い庭なので安いものを買うことにしました。

小梅は、「狭いんだから、手で刈れ~」と言ったか、言わないか・・・?

わからないけど、意外と厳ち~です。

家でも、新聞や本を読んでいると、「見るなっ」って感じで、わざと読んでいる部分の上に寝そべって、邪魔します。

私が夕方ちょっと横になってるだけで、ゴハンの時間になると、わざと私のお腹にお尻をぶつけながら寝転んできて、起こします。

ちょっとの休憩も許してくれない、ドS小梅です・・・coldsweats01

|

« 耳かき上手? | トップページ | いいカフェでちた♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶり~小梅ちゃん。
長い事、遊びに来てない間に…
玩具は隠されるは、耳掃除もさせられるは
色々あったんだね~(^v^)
で、挙句のはてにドSにされて(´,_ゝ`)プッ

小梅たんの言うとおり、柴は手で刈りなさいですわよね。
て、他人事だから~
簡単に言えるんだけどね。( ^ω^ )

ユニもス-パ-のカゴ楽しそうに乗ったよ。
あれって、楽しいのかしらね(^-^;

投稿: モモユニ | 2012年8月 6日 (月) 16時33分

こんばんは~fullmoon

スーパーのカゴは、お姫様気分なのかな~boutique
不思議やねsign02

ユニたんは、ブラッシング30分・ドライヤー60分なんや~
それは、ちと大変やねsweat01
シーズーは、毛ぇ、長くてキレイなのが特徴やけん、そうしてもらえるのが幸せなのかもね~shineshineshine

ウチは、飼い主がおさぼりやから、短髪(毛)よ。
シャンプー・ドライヤー・ブラッシングで合計50分よ。
それでも、小梅はイライラしてるtyphoon
自由がきかんのが、ご不満らしい・・・pout

ユニたん、ゴミ箱に入れられて、びっくりしたやろ~annoy
かあたんも、イタズラ好きなのねsmile

投稿: 小梅ママ | 2012年8月 6日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳かき上手? | トップページ | いいカフェでちた♡ »